日本熊森協会,くま,熊森,森林,自然,保護団体,奥山,>  

2013年5月27日月曜日

平成25年5月26日山梨県支部定例会

山梨県県立図書館に於いて定例会を開き17名のご参加をいただきました。

    4月の「全国大会の報告」、「くくり罠の事」、「環境教育の事」
「山梨県の熊森の知名度を上げるには」等を話しました。


活発なご意見も出て、次回の定例会につなげたいと思います。


定例会の内容ですが......。

議事内容
① 平成25年4月27日・28日 全国大会の報告
② 「くくり罠の規制緩和反対」をどの様に進めるべきか
③ 熊森協会の知名度を上げるためには?
④ 環境教育について
⑤ その他 (質疑・応答)


① 4月27日及び28日の全国大会の内容・報告等など
② 会員の皆様に協力して頂きくくり罠の規制緩和反対の運動をしていく為には?
③ 私達の活動を1人でも多くの方に理解を得るためにはどうしたら良いのか?
④ お集まり頂いた方々のご意見や熊森協会の会に対してのご意見交換など。


今回、出来たばかりの県立図書館はとても綺麗で快適でしたので
次回も県立図書館にしたいと思います 。

次回の定例会は9月5日(木)県立図書館(甲府駅北口)にて午後1時半です


お忙しいとは思いますが是非ともご出席頂き、
皆様の貴重な意見交換など活動して行きたいと思います。


こちらのブログを拝見して頂いた方からの貴重なご意見やご要望なども募集しております。
皆さんのお力を得て益々山梨県支部の発展に邁進して行けたら...と思います。