日本熊森協会,くま,熊森,森林,自然,保護団体,奥山,>  

2015年3月20日金曜日

3月の定例会

熊森協会山梨県支部会員の皆様


春の日差しが心地よい日和になりましたね
会員の皆様、如何お過ごしでしょうか。


3月19日に熊森本部の森山会長と
京都から主原先生がお忙しい中
山梨県に来訪下さいました。


県立図書館に行かれたら
良い施設だと褒めておられました。


次の日の、3月20日、山梨県県立図書館に於いて
定例会を行いました。


今回の内容は今年度、子供たちの為の
環境教育の紙芝居に力を入れて行こうと話し合いを致しました。


次回の定例会は5月29日(金曜日)
午後1時30分 山梨県立図書館 交流ルームにて行います。


会員の皆様、お時間が取れるようでしたら是非とも
ご参加の程、宜しくお願い致します。